• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



あけましておめでとうございます&小説更新お知らせ

あけましておめでとうございます。
友人に言われていい加減更新しろと言われましたので更新します(オイ

いや、クラナドやってたら正月休み終わってるし、勉強終わってないしでかなり忙しかったんです。
細かいことは時間がなくて書けませんが、取り合えず。
D.C.half更新したので見てくれると泣きます。
以上、忙しい人間のうめき声でした。

D.C.Ⅱ.FL、発売っ!!

けれど、届かない。
アマゾンですからねぇ。

はい、生きてました。
あんまり時間がないので書けませんが、こんどまとめてあったことかきます。


あ、24、25日とチャット行きます。
では。

本当は昨日更新したかった

11月22日。
それは、いい夫婦の日。
そして、それは――――――――――――――――――――――
小説家&絵師待望の「ネタの日」でもある!
好きなカップリングでSSをかいたり、好きなカップリングで漫画描いたりと、ネタには困らない究極の日々!
しかし・・・!
本編が一個も完成してない(正確には没になった。)D.C.halfでは、そんな先のSSはかけない!
つーわけで、今回は何にもなしです。はい。
いや、玲夢ルートその後とか、D.C.Ⅱの面子と絡ませたりもOKだったんですが、正直時間なくて・・・。
ああ、工藤のSSくらい書けばよかった・・・。
あ、それはそうと、「ライトノベルの書き方」という本を買ったんですよ。
まぁ……参考程度に読んでるんですけど、プロットの書き方がいまだに良くわからない・・・。
あ、それから、誰か、玲夢ルートのエンディングだけ読む人居ませんか?
正確には誤字チェックと推敲用の意見がほしいだけなんですけどね?
というわけで、いましたらコメントに書き込みお願いします。
読まなくても書き込みはしてもらってかまわないんですけどね?
んでは。

修学旅行から帰ってきました。

ただいま帰ってまいりましたー。倉西です。
大阪、京都、奈良とお約束コースでしたよ。いや、マジで。
そこらへんの感想とかです。
続きますb

more»

生存報告

詳しいことはつづきにてー

more»

